topimage

2017-03

 - --.--.-- --


3.0終わったどーーー!! - 2015.06.13 Sat

20150611-0033_256105289.jpg

こんばんわ!ソラです♪

新しいイベントのしぐさ 「 花束を贈る 」 です。

奥 ゆっきー 手前 人間パイのみ

ふふふふ・・・どっちから受け取ろうかしらねー(*´▽`*)

なんてやって遊んでみました。


でもやっぱりウェディはしぐさがカッコいいね!!

少女漫画の世界のようです(*'▽')


さてさて今日はストーリーのお話。

ネタバレ注意 ですよ!!!




踊り子とデュランと(*´Д`) - 2015.05.30 Sat

20150529-0017_253065214.jpg

こんにちわ!キラリンのお供1号です。

踊り子職業クエスト第4話で新しぐさがもらえるということだったので早速行ってきました!

踊り子っぽい!?しぐさです♪

センターで踊るはわれらがスターキラリン☆

左から ダンサーパイのみ スターキラリン ダンサーソラです(*´▽`*)

最近は気分を変えて人間で生活しています。


違和感ありまくりではありますが・・・しばらく人間で生息したいと思いますのでよろしくね♪


そういえば新しいコインにも行ってきました。(実装初日に・・・)

詳しくは続きをどうぞー!



9廟とったどー!!! - 2015.04.04 Sat

20150402-2241_239799003.jpg

こんばんわー!自宅前をお掃除中のソラとタオしゃん。

こちらみちくさ冒険ガイド5の購入特典です!

我が家はパイの分とソラの分2冊購入しました(*'▽')

貯まっていくかぶった書籍たち・・・

いっそのことジェム販売かDQXショップ販売にしてくれないかなー(´・ω・`)

タオしゃんのほうきのサイズが5倍くらいあるよね?

いつもこのサイズ差には驚かされます。


さて本日はピラミッド第9霊廟の話。

つづきからどうぞー♪


ピラ9廟楽しいね♪byアップデート初日! - 2015.03.03 Tue

20150303-0120_231384996.jpg

こんばんわ!ソラです♪

ようやくやってまいりました2.4後期アップデート!!

アップデート最初の記事は・・・9廟が実装されましたピラミッドからお届けします


今回のアップデートは急いでしなければいけないことも少なかったので・・・

のんびりチムクエなんかをしていたんですが・・・

どうやらフレがピラミッドにいっぱいいるではありませんか!


ソ 「 ピラミッド9廟って今日だっけ? 」

すっかり忘れていました(´・ω・`)


と いうことで・・・

その時組んでいた3人で9廟の下見に行くことにしました♪

20150303-0122_231385250.jpg

はい、こちらの3人 ゆっきー 魔法 ソラ 僧侶 タオ 賢者 です。

前衛・・・?ナニソレ・・・?

サポートにはいつのもお世話になっている ソレイユ君を採用!

ソラ僧侶より優秀です♪


入口は扉絵の石碑でした。

調べてみたら入口だったっていうね(*'▽')

水の中のダンジョンのようなので

20150303-0121_231385319.jpg


いつもついている炎は消えていました。そして・・・何やらフロアが豪華です。


結果はまぁ・・・ね(*´Д`)

写真とか撮る暇ありませんでしたよ??

ボスにもお目にかかれませんでした。


☆考察☆

戦闘開始直後に使い魔が1匹 5秒後 ファラオデス 10秒後 ファラオエルフ

といった具合にどんどん敵が増えていくシステムです。

1廟ボス~8廟ボスまで出尽くした後に9廟のボスが出現するようですが・・・

ラーが出たあたりまでしか行けませんでした。

僧侶2でいくよりもガンガン火力押しするほうが楽なのかもしれません。

マホカンタやバイキルトや魔力覚醒などを使ってくる敵も多くいるので

賢者の洗礼かGFは必須でしょうかね~・・・

また、 ラー は ルドラを呼び ファラオは右手 左手を呼び・・・ 

9廟ボスはすべてのボスを呼ぶらしいです!

鬼畜や・・・(´・ω・`)


タ 「 150スキルが出たら倒す! 」

これ、毎回のお約束です。

6廟が出たときも120スキルが出たら倒せるはず!ってよく言ってました(*´▽`*)


そのうちみんなで倒せるようになるといいね~♪

まったりと気の長いメガネ部。面々なのでした(*'▽')


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
sora_20141025001141cf4.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


キラーマジンガ攻略!! - 2015.01.18 Sun

majinga-zet.jpg

こんにちわ!ソラです(`・ω・´)

昨日ようやくマジンガさんと戦ってきたのでマジンガレポート行ってみたいと思います♪

上は決めポーズ左かな?

手の形が Z に見える!!とパイが主張するのでみんなで

マジンガーーーゼェェェット!!

とやっていました(*´Д`)


攻略?情報は続きをどうぞ~☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

