topimage

2017-07

 - --.--.-- --


うさぎでお月見イベント! - 2015.09.15 Tue

20150915-1444_278138822.jpg

こんにちわ!黒プクです。

本日よりお月見イベントが始まったので前編へ行ってきました!

今回のイベントとても面白かったです♪

久しぶりに再演ではなく新しいイベントでした(*´▽`*)


入手できる家具・しぐさ書等を貰ってきたので気になる方は続きへGO!!






ドラゴンクエストⅩバージョン3.1速報!? - 2015.08.01 Sat

こんばんわ!お久しぶりのソラです♪

ドラクエの夏祭りをぼーっと見ているところですが・・・

新情報続々やってきましたね!!

わっしょーい♪

とりあえずネタバレ?なのでたたみます!

暇なパイソラ七不思議に出会う。 - 2015.04.21 Tue

20150421-0121_243906737.jpg

こんにちわ!ソラです♪お久しぶりですみません。

最近ログインはするものの日課と金策に追われる毎日で一切ネタがございません。


そんななか昨日は時間があったのでアストルティア七不思議を探索してきました。


上記は某森に出没するという列車を待つ一同の図。

結構待ってる人がいて、でるかなぁなんて期待してたんですが・・・見事に外れ!

まぁ簡単に会えたら七不思議じゃないか・・・


20150421-0029_243895181.jpg


こちら、待ち時間で遊ぶ一同の図。

この角度からだとわかりにくいかもしれませんが・・・体が半分以上宙に浮いています!

すごいバランスだね??


20150420-2125_243828245.jpg


続きまして、失敗カットのようなこちら。

この辺にも七不思議が出るらしいということで下見に行ってきました。

意外と待ってる時間ってわくわくしますね?

最初だけかもしれませんけど(*´Д`)


そして最後に・・・一番見やすいと評判の七不思議の写真をゲットしてきましたので


見てやるぜという方は続きをどうぞ♪



今年のエイプリルフールイベントは・・・!? - 2015.04.01 Wed

こんばんわ♪ソラです(*´▽`*)


昨日の夜12時からおそらく今日の夜12時まで、

毎度おなじみ?エイプリルフールネタを見ることができます。

今年はいったいどこで見ることができるのか!?


きになる方は続きを要チェックですぞー(*'▽')



《速報》150スキル解放!! - 2015.03.26 Thu

20150326-0053_237599238.jpg

こんにちわ!ソラです♪

本日の0時より交換が始まった、シアトリズムドラゴンクエストとのコラボ企画

しぐさ書 タクトをふる です♪

めっちゃ笑顔でかわいくタクトをふっています!!!

さて

本日は 待ちに待った 150スキル解放です!!!


受注はもちろんラスボス的なこの方!!!!

20150326-1141_237653929.jpg

スキルマスターです!!!


内容は ネタバレ を含みます。


続きからお読みくださいね~♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

