topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プク日記~何もない日常~ - 2015.01.10 Sat

pukugyara5.jpg

こんばんわ~ソラです♪

上記の写真はこの間切れそうなゆっきーのバラモスに行ったときのものです。

珍しくいつもは時間が合わないももりんが一緒に来てくれました♪

バラモスは自殺コインに使われているらしいけど・・・バラモスいつでも行きます!連れてってね♪

魔メインなのにまだまだ完成していないバラモスアクセ・・・いつになったら完成するのやら(*´Д`)

pukugyara4.jpg

続きまして、こけるメタスラ。

開幕一喝を入れてくれると倒しやすくていいね!!

「 コマみたい 」

と誰かがつぶやいていたとかいないとか・・・

pukugyara3.jpg

この間陥った罠・・・

ミミックだらけの部屋とかやめてほしいです・・・・(´・ω・`)

pukugyara2.jpg

そのうちに仲間になるはずのタンス・・・

いつ仲間になるのかな(*´Д`)

pukugyara1.jpg

こんな何もない日々であります。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
リカード
ポチっと一票お願いします(`・ω・´)



プクプク会議(*'▽') - 2014.12.04 Thu

本日はプクぎゃらりーの日!

のんびりお楽しみください♪

pukukaigi1.jpg

もきゅ キラリン パイのみ の井戸端会議。

よくある風景です(*´▽`*)

いつもはオルフェアですが今日はちょっと都会のメギストリスの広場の隅。


pukukaigi2.jpg

もきゅ乗りリカード。

遠近法を使った写真って面白いね~♪

今度はネタ写真を作ってみようかな!

pukukaigi4.jpg

バニラリリィの花が咲きましたが・・・この中にピュアスノーが2つ混ざっています。

解りにくいよね?

も 「 もきゅ? 」


そして本日の渾身の一枚!!!!

ご存じの方も多いでしょうが・・・・


pukukaigi3.jpg

ひっくり返るトゲ!!

あれかな?トゲで支えてるのかな???

見事な逆立ちでした!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 ドラクエⅩブログランキングに参加しています。
masiro.jpg
 ポチっと一票お願いします(`・ω・´)


もきゅときどき豚。 - 2014.11.23 Sun

butamokyu5.jpg

もきゅ(`・ω・´)ゞ

ガトランにもまだオープンしていないギルドがあるんですねー

このおねーさんも通してくれませんでした。

butamokyu3.jpg

草原でお茶会。

パ 「 テーブルが欲しい 」

butamokyu4.jpg

(´・人・`)チーン・・・

あれ・・・この中には・・・・誰だっけ・・・?

(´・ω・`)もきゅ?


butamokyu2.jpg

ガイアの前でもお茶会。

バスタクさんの髪の毛が立ってるところに注目!だそうな!


そして・・・渾身の一枚!?

butamokyu1.jpg


そこですか!?!?

ピラミッドで見かけた豚を激写!

やっぱり帽子が本体なのかね・・・


そんな毎日です。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 ドラクエⅩブログランキングに参加しています。
mokyu_201411101909368b1.jpg
  ポチっと一票お願いします(`・ω・´)


書くことがないときは・・・? - 2014.10.30 Thu

pararahi4.jpg

もきゅっきゅ~♪

高い棚から本を取り終えたもきゅですが・・・本のサイズおかしいよね?

それはまぁさておき。

最近することもやり終えて手持無沙汰なドラクエですが・・・


昨日、ブログのネタないときはどうしようかーって話題になりました。

今までは話題のないときは書かない!って感じでしたが、

ネタのない日が続いてしまうので・・・


ともちん発案! プクの写真ギャラリー を初めてみようかと思います!


プクの写真を見て皆さんに和んでもらおうというこの企画。

続いていくといいなーなんて思います☆


まずは本日の1枚目!

pararahi1.jpg

なぜか花壇の前で跪く 点目のプク さん

何をやっているのかお尋ねしたところ・・・

お返事はもらえませんでした。残念(´・ω・`)


続きまして2枚目

pararahi2.jpg

も 「もっきゅ~ もきゅもっきゅもきゅー」 (ちょっとーそこ通してよー)

衛兵 「このギルドはまだオープンいたしておりません。」

ここ、何ギルドになるんだろうね?


ラスト3枚目

pararahi3.jpg

おじいさん・・・安らかにお眠りください。

夜にぼわーんと浮かび上がったら怖いから!!


今はあまり撮りためてるものがなかったので。。。

これからはかわいいプク写真をたくさんお届けできたらいいなーと思っています♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


  ドラクエⅩブログランキングに参加しています。
ji-na.jpg
   ポチっと一票お願いします(`・ω・´)



    

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

