topimage

2017-04

 - --.--.-- --


権限設定☆コンシェルジュの日常 - 2015.01.11 Sun

nitijyou1.jpg

もきゅ!?

今更ながらガタラ住宅村の預り所と郵便局の間にあった

邪魔な荷物がなくなっている気づいたもきゅ。

当たり前になくなっていたので、気づきにくかったですね~

さて本日は皆様に是非していただきたい設定の話。

コンシェルジュの日常の権限設定

設定してある人多いのかなー?

自分には見えているからなかなか気づきにくいところだと思います。

nitijyou4.jpg

設定場所は

扉を調べる ⇒ 権限設定 ⇒ 2ページ目のコンシェルジュの日常 ⇒ だれでもOK

この設定を行うことによって、お友達にも自分のコンシェルジュが

日常動作を行っているところを見せることができるようになります。


ということは もきゅの執事 きゅ~ ちゃんの

nitijyou2.jpg

こんな幸せそうな寝顔もみんなが見れることになります!!



ただご注意いただきたいのは・・・ソラの執事のように課金アイテムを与えていると・・・


nitijyou5.jpg

来客中でもシャワーを浴びている姿をさらすことに・・・・

これ危険ね(*´Д`)


そいえば最近執事さんが4着目のプレゼント装備をくれました。

後1個で全身そろいそうです♪

これ以上課金アイテムをあげずに最後まで貰えるのかな???

全身そろったらブログにアップしたいと思いますが・・・

かなりかわいい装備なのでおすすめですね~♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
バスターク
ポチっと一票お願いしたします(`・ω・´)



2015年アストルティア大ふくびき大会の家具 - 2014.12.28 Sun

maigonomaigono1.jpg

もっきゅ~??

とあるダンジョンで迷子のもきゅちゃん。

最近ここのクエストの続きが配信されたようですねー完結したのかしら?

完結してたら誰かご一報くださいましm(_ _)m


このたび 「ハウジングのX」 というカテゴリを追加しました。

新しい家具など紹介記事を載せていますので、ハウジング好きな方はご活用くださいね♪


ということで、金曜日から始まった アストルティア大ふくびき大会2015の追加家具について☆

maigonomaigono2.jpg

こちら 前が 新春ドラキーアーチ 後ろが スノーモンかまくら

ドラキーアーチはゲート内に雪が降ってきます♪ 

スノーモンはかまくらの周りに同じく雪が降ってきます♪

最近庭具ばっかり増えるのは気のせい・・・?


そしてお次は

maigonomaigono3.jpg

ド派手な感じですが・・・

前 プリズニャンしめなわ  後ろ ナスビナーラの門松

どうでもいいけど、フジクスからりっきーに代わってもナスビナーラ押しは変わらないのね(*´Д`)


最後に唯一の家具!

maigonomaigono4.jpg

ダルマストーブ!



なんかスライムから湯気がほわほわと・・・



スライム型ならスライムストーブにすればいいのになーとおもいながら触ってみると・・・





maigonomaigono5.jpg


なんと鍋のふたでした!!!


ん~あったかくておいしそうですね♪



そういえば、いつのまにか家具屋さんに雪が降る家具が追加されてるみたいなので

そのうち紹介しますね♪


今日はこれにて☆

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しています。painomi.jpg
  ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

