topimage

2015-02

 - --.--.-- --


アストルティアナイト総選挙! - 2015.02.28 Sat

20150227-0104_230424338.jpg

こんばんわ!ソラです♪

プスゴンとなすと門に旅立つ前の一コマ。

門にいくのに、モンスター格闘場の外って便利ねー

転職が外にあるし、モンスター酒場も近いし!

最近の拠点はここになっています!!


そいえば 3月3日から ひな祭り  じゃなくて

791_008.jpg

アストルティアナイト総選挙始まりますね!

第2回・・・あれ?第2回だっけ・・・

初年度なかったかなぁ・・・

あれーー・・・ヤーンが惨敗したのは一回じゃないのかしら・・・ヒューザ様は・・・?

前回はザンクローネ様が圧勝したやつでしょ・・・??


定かな記憶がありませんわ(´・ω・`)


それはさておき

今回は誰がでるのかなー(*´▽`*)

是非スキルマスターに出てほしいところですが!

ディエゴさんでもいいよ!!

クローズさんは残念だったから・・・ね・・・(まだ言うか!)

アプデの翌日とか、忙しいときだけど・・・またたくさん像貰わないとね~♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
painomi.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)



暇なドラクエ ~アップデートまであと4日~ - 2015.02.26 Thu

20150224-2245_229963654.jpg

こんばんわー!お久しぶりのソラです♪

この間またまたお久しぶりにヒューザ様に会ってきました。

なんか人多くてブレブレですが・・・??

アップデートまですることなくてブログもお休みしてましたが・・・そろそろぼちぼち復活する予定?



ではでは最近のソラ事情から~

20150223-2224_229742846.jpg

ここはメギのトンネル。

愛のお友達がいい討伐を引いたらしいので盛り上げ役としてお手伝い?


20150218-2349_228481232.jpg

いつかのガイア戦。

バスs赤いのはタンコブですか??

20150224-0130_229811474.jpg

こちらもいつぞやのマジンガ戦。

はやくアクセほしーよーー(´・ω・`)


今、ソラは金策中心の生活を送っています。

もーちょっとで1000万かなー(*´▽`*)

お金溜めて、3.0で装備買うんだい!!!!


主な金策は 

みんなの門についていく!

たまに討伐

たまに綿花


以上!

目標は・・・億万長者!!!

む、無理かな・・・・


夢は大きく!

頑張りますよーー♪


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
リカード
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


ピラ9廟実装前に!! - 2015.02.13 Fri

20150201-2355_223279125.jpg

こんばんわ!ソラです♪

どこかへ向かう途中の4人。

最近記憶があいまいで・・・これどこだろうね・・・?


ようやくクエストを全部終え、レベルもカンストし、めでたく・・・・

することがなくなりました!


あとは仕方ないので称号でも集めに行こうかな・・・・

モンスターリスト埋めるとかー転生いくとかー魚集めるとかー


とりあえず手始めに?

ピラミッド8廟に連れて行ってもらいました!

20150212-2341_226905913.jpg

毎度おなじみ チーム~愛~の皆様です☆

あれ、連れてってくれた緑君の姿がないね・・・??

あびちゃん&緑君 僧侶  ソラ&ドラちゃん 魔法 です。

パコちゃんはザオ係!

ほぼ経験のない私はひたすら攻撃役!(楽ちん)


写真を撮る余裕がなかったので結果だけ。

2戦目で撃破!!! パチパチパチパチ


piramido.png

今週のピラミッドはこんな感じになりました。

他のところに行ってないけど・・・まーいつものことです。


次は何しよーかなー(*'▽')


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
jyunko.jpg
ポチッと一票お願いいたします(`・ω・´)


2.4後期情報でたね~♪ - 2015.02.12 Thu

20150210-0152_226070660.jpg

かなり遠いアングルからお届けします。ソラです(*´Д`)

最近はゆっきーと二人でチムクエに明け暮れています。

先日ようやく レベル34 になりました♪

チムメン気づいているかどうかもあやしいけどね(;´・ω・)


リーダーがあれだから仕方ないけども遅々として進まないチムクエ・・・

やる気のあるそこのあなたをメガネ部。はお待ちしております!!


それはさておきアップデートの話。

779_001.jpg

冒険者の広場にこんな記事が上がっています。

今週の火曜日に発表になったドラゴンクエストⅩバージョン2.4後期情報の詳細記事です。

後期もかなり盛りだくさんの内容なのですが・・・

気になった項目だけちょっと紹介!

①妖精の姿見

779_004.jpg

いわゆるドレスアップシュミレーター機能です。

みんな待ってました!!!って感じでしょうか。

私もいろいろ着せかえして遊びたいと思っているコンテンツです。

ただ・・・・・・しばらく花の値段跳ね上がるんだろうなー

そういう事案の解決策かもしれないのが

②らくらくジョウロ

779_019.jpg

1回で全部のマスに水をあげることができるジョウロ!!!

ラッカランでメダル10枚と交換だそうです。

即交換だね!!!!


③チームレベル上限が45へ

779_013.jpg

着たい・・・これ着たいよ・・・|д゚)

まだ35のチム服にもたどり着いてないけど・・・ (*´Д`)ハァ・・・

④破片からしんぴのカード?

779_025.jpg

復元屋のミーネさんのところで新サービスが始まるようです。

これは正直ありがたい!!

理論値もっている人がカードに行く意味付けにもなるだろうしいい改定ではないでしょうか?

そのほかにも

スキル上限が解放したり~

PT同盟のバトルが追加予定だったり~

職人の新しい技が増えたり~


やる事たくさんできるね☆


でも今はやっぱり・・・金策とチムクエをやるしかないね~(*´Д`)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
surarika-do.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


プラコンスーツ紺もらったよ♪ - 2015.02.09 Mon

20150206-2308_224947374.jpg

こんばんわ♪ソラです(`・ω・´)

今回のイベント衣装かわいいよね~♪

イベント中はこの衣装を着続けることになりそうですね(*´▽`*)


ところで昨日のことですが・・・

900日特典が届いてました!!!

気になる900日特典は

プラコンスーツ紺 プラコンドレス紺 ふくびき券30枚

でした。

おめかしカラー券は・・・

後期のアップデート後 という告知があったのでまだ含まれていませんでした。

そっちが欲しいのにな???


で、プラコンスーツ・紺

20150209-0059_225797125.jpg

うちのセバスチャンに着せました♪

お魚さんは黒のほうが似合うかなぁ・・・

しかし、スーツとドレスを貰ってもプライベートコンシェルジュを変えない限り片方はいらないよねー

ドレスのほうはずっと郵便局にしまっておかれるに違いありません(*´Д`)


そして紺スーツをあげたからか・・・ついに揃っちゃいました!!!

20150209-0105_225799137.jpg


手編みのセーター一式!

これ、カラーリングしてる人多いけど色変えたらかわいいね♪

後期のアップデート後に色を変えたらいいかなーと思っています!


そいえば先日うちのチームで・・・

「 手編みのセーターの色を染めるってどうなんだろう 」

と誰か言っていましたが・・・・

た、たしかにその通りだわ(;´・ω・)


でも染めちゃうもんね~☆

タンスにしまわれるよりいいに決まってる!!

後期のアップデートで、ドレスアップのシュミレーターができるので

その後にドレスアップを楽しみたいと思います!

ドレスアップといえば

891657ca6c874a3dba91038cdd0b9aea77_d.jpg

新しいDQⅩショップのハイキングの上も欲しい!!

あードレスアップ用のお金を貯めないと・・・・(;´・ω・)

が、頑張りますよ!!!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
ji-na.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


今年もやっぱり貰えました♪ - 2015.02.05 Thu

20150205-0148_224358147.jpg

こんばんわ!ソラです♪

バレンタインイベント3日目。

3日目といえば・・・今年もやっぱり貰えました♪


イベント系は一応畳みます。



アストルティアクイーン総選挙!!! - 2015.02.03 Tue

20150203-1502_223611363.jpg

こんにちわ♪ソラです!

本日から開催のイベント・・・

773_009.jpg

今年もこの時期がやってきましたね~♪

今回のイベントは注意喚起がしてありました。

バージョン2.0のストーリーが終わってない方はストーリーを先に!!

ということでしたので続きはたたみます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

