topimage

2015-04

 - --.--.-- --


バージョン3.0前夜。メンテで暇なソラ☆ - 2015.04.30 Thu

20150304-2353_232096568_2015043000493291d.jpg

こんばんわ!ソラです♪

冒険者の広場もメンテのためログインできなくなったのでちょっと前の写真でこんばんわ!

いやぁ~明日いよいよバージョン3.0ですね!!


ブログご無沙汰ですみません(´・ω・`)

何してたかって??

毎日ログインはしてるんですよ??

日々討伐と金策・サブのレベル上げに明け暮れていました。


サブはもきゅちゃんではなく・・・


saburipo.jpg


最近お気に入りのこのプクです。

現在レベル85が6職 そのほかは50~60といったところです。


サブ達も錬金釜を手に入れることができるところまで進めておきました!

これで3人分錬金釜が使えます(`・ω・´)v


金策の結果は・・・

手持ち金額1500万Gくらいでしょうか・・・

思ったよりたまらなかったかな(*´Д`)

一応ハルジオン+3を1本踊り子用に用意しました。


お友達とウニに行ったり、門をおごってもらったり、綿花を拾ったり・・・

あとはオーブが各40個ほど残っているので3.0で値段が上がったら売っちゃおうと思っています。



☆明日の予定☆

とりあえずチムメンも全員一致で

コンシェルジェ前落ち です。

達人のオーブを解放してからすべてが始まる!!!!

あ、一人だけ美容院前で落ちた魚がいましたが。。。

真っ先に新髪型を見たいそうです(*´▽`*)


そして私は住宅の たね屋 に走る予定です!!

新花の中で人気が出そうな色を植える予定!


それから本日作って置いた 獅子門の石 で 踊り子クエスト を受注!

踊り子転職クエをこなして転職!!


古文書を読んでレベルを上げて、、、今日の分の討伐隊を報告。

レンダーシアの討伐隊の先週分を報告。

真・偽レンダーシア今週分の討伐を受注。

討伐を終わらせて報告。

ここでレベルを見てある程度上がっているようなら・・・・

サブのメタキンにサブにエンゼルスライム帽をかぶらせて突入。

上りが悪いようなら先にメタル迷宮へ・・・といった流れで踊り子を上げる予定です。


後は・・・達人のオーブの仕様とリーネ様のレベルの仕様を確認して貯まったアクセを消費。

メダル王のところで石版を適当に入手?

といったところでしょうか・・・


何か忘れてるかな・・・

まー忘れてても誰かが教えてくれるしー!!

いつも他人任せなソラでした(*´Д`)


誰かと スゴロク を遊びにも行きたいな♪

でも最初のころは多そうだから・・・フレと一緒には座れないのかなぁ・・・(;´・ω・)

フレとワイワイいいながらすごろく楽しそうだけどなぁ・・・



そんな感じで・・・


明日気が向いたらブログも更新するかも???

た、たぶんね・・・・?


早く来い来い~明日の9時~!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
リカード
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)



ソレイユ君おすすめPPRを狙ってみた。 - 2015.04.22 Wed

20150421-1630_243971777.jpg

こんばんわ!ソラです♪

昨日のチムクエがけもの系討伐だったので、のんびりピンクパールリングを狙って

けだもん狩りをしてきました。

まー1時間で5・6個出ればいいかなぁなんて思いながら

業者と思われる方々と一緒に(;´・ω・)けだもんを狩っていました。


適当だったので、もきゅバトが香水を使いソラ盗賊が盗むスタイルです。

結果・・・


45分間で・・・・


ppr.png

12個ゲッチュ!!!

ソラの装備欄がいっぱいになったのでそのまま帰宅しました。

45分間で転生が7回ってなかなかな数値かしらねー(*'▽')


少しでもリーネ様の糧になればいいなー(*´▽`*)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
painomi2.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)





暇なパイソラ七不思議に出会う。 - 2015.04.21 Tue

20150421-0121_243906737.jpg

こんにちわ!ソラです♪お久しぶりですみません。

最近ログインはするものの日課と金策に追われる毎日で一切ネタがございません。


そんななか昨日は時間があったのでアストルティア七不思議を探索してきました。


上記は某森に出没するという列車を待つ一同の図。

結構待ってる人がいて、でるかなぁなんて期待してたんですが・・・見事に外れ!

まぁ簡単に会えたら七不思議じゃないか・・・


20150421-0029_243895181.jpg


こちら、待ち時間で遊ぶ一同の図。

この角度からだとわかりにくいかもしれませんが・・・体が半分以上宙に浮いています!

すごいバランスだね??


20150420-2125_243828245.jpg


続きまして、失敗カットのようなこちら。

この辺にも七不思議が出るらしいということで下見に行ってきました。

意外と待ってる時間ってわくわくしますね?

最初だけかもしれませんけど(*´Д`)


そして最後に・・・一番見やすいと評判の七不思議の写真をゲットしてきましたので


見てやるぜという方は続きをどうぞ♪



9廟とったどー!!! - 2015.04.04 Sat

20150402-2241_239799003.jpg

こんばんわー!自宅前をお掃除中のソラとタオしゃん。

こちらみちくさ冒険ガイド5の購入特典です!

我が家はパイの分とソラの分2冊購入しました(*'▽')

貯まっていくかぶった書籍たち・・・

いっそのことジェム販売かDQXショップ販売にしてくれないかなー(´・ω・`)

タオしゃんのほうきのサイズが5倍くらいあるよね?

いつもこのサイズ差には驚かされます。


さて本日はピラミッド第9霊廟の話。

つづきからどうぞー♪


今年のエイプリルフールイベントは・・・!? - 2015.04.01 Wed

こんばんわ♪ソラです(*´▽`*)


昨日の夜12時からおそらく今日の夜12時まで、

毎度おなじみ?エイプリルフールネタを見ることができます。

今年はいったいどこで見ることができるのか!?


きになる方は続きを要チェックですぞー(*'▽')



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

