topimage

2015-05

 - --.--.-- --


踊り子とデュランと(*´Д`) - 2015.05.30 Sat

20150529-0017_253065214.jpg

こんにちわ!キラリンのお供1号です。

踊り子職業クエスト第4話で新しぐさがもらえるということだったので早速行ってきました!

踊り子っぽい!?しぐさです♪

センターで踊るはわれらがスターキラリン☆

左から ダンサーパイのみ スターキラリン ダンサーソラです(*´▽`*)

最近は気分を変えて人間で生活しています。


違和感ありまくりではありますが・・・しばらく人間で生息したいと思いますのでよろしくね♪


そういえば新しいコインにも行ってきました。(実装初日に・・・)

詳しくは続きをどうぞー!




今日は福引の日! - 2015.05.27 Wed

20150527-2002_252740075.jpg

こんばんわ♪サブ達二人も本日無事にリュートを弾くを貰いました♪

も 「 もきゅ♪ 」

あとはサークレットをいつもらえるか・・・ですねぇ。

お友達は11回目?でもらったとか・・・先は長いなぁ(´・ω・`)


さて本題。

857_002.jpg

本日グレンふくびきの1等に 「玄界の四諸侯」 が追加されました

が・・・

ソラの目的は 3等に落ちた 三悪魔!!!


毎回1等なんてほとんど出ないしー

なんか強そうだしー・・・

とりあえず ソラのふくびきを550枚 と もきゅのふくびきを200枚 ほど引いてきました。

途中でフレの郵便箱がいっぱいになってきたので途中で休憩です。


結果

ソラ 1等 3個 2等 2個 3等 2個

もきゅ 1等 3個 2等 1個 3等 1個

という もきゅが驚異的な引きを見せました。

そしてよく見てみると・・・

1等が一番出てるじゃないですか!?

三悪魔どこ・・・?


1等をうっぱらって三悪魔買うかなぁ・・・

とりあえずパイのみ君と相談して決めます(*´▽`*)


おまけ☆

20150510-2206_248986352_20150527200804ce6.jpg

今日もメダルおじさんに会えるといいなぁ・・・


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
ji-na.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


日曜日は姫迷宮の日? - 2015.05.24 Sun

20150524-1631_252094413.jpg

こんばんわ!リカードです。

もろば斬りの修正前に姫迷宮を消化しようと珍しく初日に迷宮を回ってきました。

ちなみに・・・テンションが上がっていない状態ではリカード君もろば斬りで死ぬことはありません。

両手片手剣だからでしょうかね?

たまに上がったテンションに気づかず自爆しますが・・・まぁ姫が生き返してくれるし?

ザコ敵はバッサバサともろば斬りでなぎ倒して迷宮を回っています。

勇気の輝石 54 ⇒ 32 個まで減らしてきました。

所要時間は3時間・・・(;´・ω・)

ベルトですぎな感じでなかなか大変でしたが・・・

(入手報酬)
せかいじゅの葉8枚
メタスラコイン11枚
メタキンコイン4枚
ふくびき券85枚
バズズ強カード1枚
ベリアル強カード1枚
めざめの秘石5個
レッドオーブ3個
ブルーオーブ5個
イエローオーブ5個
パープルオーブ5個
ちいさなメダル12枚

いただいてきました♪

カード少な目で、コイン多めに引けた今回は運がよかったなぁ~♪


今回でようやくメインモンスター3匹が7転生のレベル50になったので

今度はバトルロードの消費に行ってきます!!!

バトル参加権残り 157回!! 

全部消化できる日は来るのでしょうか・・・・(*´Д`)ハァ...



(おまけ)

20150523-1308_251726719.jpg

昨日ハグレモンに会ってきました。

プレイヤー扱いのようで、写真でほかのプレイヤーを消すと消えてしまうため

何度か走り回ってようやく激写!

他のプレイヤーが映らないように!とおもって頑張りましたが

よく考えたら撮影OKサバだった!!!!

もっとちゃんと撮ってくればよかったと後悔した、私でした(´・ω・`)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
kirari.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


パイ君良討伐を引く。の巻 - 2015.05.22 Fri

20150522-2021_251530848.jpg

こんばんわ!ソラです♪

本日ようやく5回目のフォステイル様に会うことができました♪


これはかわいい!!表情が4回変わってゆらゆら揺れながらリュートを奏でます。

ちなみに覚書

フォステイル様が欲しがるものは

1回目 : まほうの小ビン
2回目 : ドルセリン
3回目 : ゴージャスクッキー
4回目 : 魚の切り身 (お魚交換員30枚)
5回目 : いばらのムチ (初期村武器屋115G)

です!


ここから本題


実はうちのパイのみ君が

一昨日 : ヴァース大山森 ボストロール25匹 黄色

昨日 : ギルザット地方 フォレスドン25匹 黄色


を続けて引きまして・・・

二人でひたすら二日間討伐を売っていました。


ブログ見てみますね~って言ってくださった方や

ブログ見てます~と言ってくださった方もいらっしゃってとてもうれしかったです♪



討伐売りをしているといろいろなキャラクターが買って行きますよねー

いろいろな方の格好やフリーコメントを見たり

何度かトラブルに見舞われながら二日間で3000人以上の方たちに売らせていただきました。

お買い上げいただいたみなさま。ありがとうございました!!!!


今回稼いだお金で、うちのパイのみはドレスアップをするそうなので

楽しみにしててくださいね??


さて、最近ずっとブログをサボっていたので・・・・


今後は書きます。 きっと・・・・


続きはおまけ。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
yukki2_20141219004246527.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)



3.0遊びつくした? - 2015.05.15 Fri

20150505-2345_247642478.jpg

こんばんわ!ソラです♪

プクの新髪型にしてみました!結構お気に入りです♪

彼はPVに出てきた謎のおにーさま!!!無事に会えましたよ! かっくぃぃ!

フォステイル様に似てるから、人間バージョンのフォステイル様かと思いきや・・・!?

って感じでしたねぇ~(*´Д`)

そしてそのフォステイル様はヒューザに代わり各地を転々としているようです。

20150504-1637_247168480.jpg


ソラと

20150510-2027_248936563.jpg

リカードと

何度か会ってきました♪

5回会うといいものがもらえるので・・・全力で会いにいかなければ!!!



こんな感じでのんびりアストルティアを満喫中の私ですが・・・

どうも

宝珠のドロップ運がありません(´・ω・`)

私と一緒に行くと出るものも出なくなるかも・・・?

勝どきのMPアップなんて出たときエルダードラゴン500匹超えてたからね?

ホロゴーストももう討伐数400近いようですが欲しい宝珠がでませんし?

毎日フォレスドンを狩ってるというのに始まりのチャージタイム短縮落ちないし?

欲しい宝珠はたくさんあるというのに宝珠集めはいっこうに進む気配がありません。

最低でもあとメラ・ギラ と ヒャド と イオ は欲しいんですが・・・出るのかしら(;´・ω・)


そういえばサブ達の話ですが・・・・

はっ・・・ネタバレかもなのでちょっとたたみます。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

