topimage

2024-03

速報?140解放きたーーー(`・ω・´) - 2014.11.20 Thu

kaihou1401.jpg

こんにちわ!ソラです!!

本日12時より140スキル解放クエストが解禁されました!

さっそくクエストをクリアしてきたので速報を載せたいと思います!

続きは↓をどうぞ~!



kaihou1402.jpg

ボスは2連戦になります。

MPの回復なし、バフも続かないので前半戦はMPを消費しないほうがいいかも?弱いし・・・

前半は普通のギーグハンマーです。

そして後半は・・・


kaihou1403.jpg

オレンジになりました!

ギーグハンマー狂

最近のボスではおなじみになった激怒を使ってきますが、たまに疲れます。

攻撃パターンは範囲が多いかな?

でもまー・・・200程度しかこないのでそんなに強くないかも?

激怒中は400後半のダメージが出ることがあるので要注意です!

自分僧侶なら問題ないかな??

というソラの編成は ソラ僧侶 サポ : クマ戦士 ジュンコ魔 フレ魔戦

でした。


そして気になる140スキル!って武器スキルだけじゃなかったのね?

振り直し考え直さないと!!!!!!

とりあえず全部羅列しときます!参考までに


ゆうかん たまに2回攻撃(専)

しんこう心 たまにHP1生き残り(専)

まほう たまにMP消費しない(専)

きあい カウンターブースト(専) カウンターのダメージが増える

おたから ぬすむ成功率アップ(専)

きょくげい たまにカウンター(専)

とうこん テンション消費軽減(専)

フォース たまにMP回復(専)

サバイバル ジバルンバ(専)

はくあい ガード時しびれさせる(専)

さとり むげんのさとり(専) 攻撃と回復呪文の効果が2段アップ!!!きたこれ!w

オーラ ボディーガード強化(専)

まもの 行動間隔短縮(専)

アイテムマスター どうぐ発動速度短縮(専)


ここから武器スキル

格闘 せいけん爆裂 力をためて敵一体に強烈な一撃

盾 スペルガード 自分自身に呪文を掻き消すバリアを張る

片手剣 ギガブレイク

両手剣 全身全霊斬り

短剣 ナイトメアファング 敵1体を切り付け猛毒や眠りを起こさせる

スティック ティンクルバトン 仲間一人のテンションを一段階アップする

両手杖 復活の杖 仲間一人を確実に生き返らせる これいいね!!

ヤリ ジゴスパーク

オノ 真・オノむそう 周囲の敵を2回ずつ攻撃する

ハンマー プレートインパクト 周囲の敵に駄目字を与え守備と重さダウン

棍 奥義・棍閃殺 

ツメ ライガークラッシュ 敵一体を5連続で切り刻む

扇 百花繚乱 周囲の敵を攻撃し幻惑や攻撃呪文に弱くする

ムチ 極竜打ち 敵1体に3連撃のダメージを与え よい効果も消す

ブーメラン デュアルブレイカー 状態異常の耐性を下げる2回連続攻撃

弓 弓聖の守り星 範囲内の仲間を悪い効果から1度だけ守る


以上です☆


詳細や画像などは今から検証してきます~♪

全体的に元々使われていたスキルの強化バージョンもしくは補助系が強化されてる印象かなー

欲しいのいっぱい!どうしよう(*´▽`*)


楽しい悩みです☆


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 ドラクエⅩブログランキングに参加しています。
masiro.jpg
 ポチっと一票お願いします(`・ω・´)


スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは♪
使えそうなスキルいっぱいだ~ね!
迷うわ、コレ。

>>ろめっち
迷うよね~(*'▽')
前衛スキル全然取れなかったから見せてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

速報2? 140スキルで遊ぶ(*'▽') «  | BLOG TOP |  » サブ、モンスター格闘場へ行くの巻。

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。