topimage

2017-07

 - --.--.-- --


マスターの石クエと美容院♪ - 2015.06.24 Wed

20150624-1003_258963347.jpg

こんにちわ!リカードです♪

アップデートが終わったので早速タッツィさんのお願いを聞いてきました!

いやぁ・・・超ネタクエで面白かったわぁ~☆


ちなみに写真はカメラ目線をお願いしました!

自分もちゃっかりカメラ目線です!!


続きはネタバレなので終わってから読んでね?




20150624-1011_258963834.jpg

アラハギーロの井戸の中に行くと

しびれくらげ先生との戦闘になります。

このしびれくらげ先生の戦闘行動が面白い!!

倒さずにいろいろなパターン見たかったなぁ(*´▽`*)


そしてクリアすると・・・・・


(マスターからパフパフ?(マッサージ)してもらえるようになります。)

※自主規制


また、美容院クエストは

20150624-1138_258976066.jpg

やはりアラハギ―ロの美容院にいるこのおにーさんに新色を作ってもらいます。

ブラッドソードと オークキング (オーガキングではありません!) のドロップになります

間違えそうになったとか言わないよ・・・・


クリアすると美容院の髪色が8色追加されます。


20150624-1201_258979055.jpg

さっそく新色に染めてみました。

どうですか!この微妙な違い解りますか!?

ブラック⇒オニキスに変更したんですよ!!


と、まぁそんなわけで・・・

今から姫に行ってまいります!!!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
surarika-do.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)



● COMMENT ●

餌付けされているのか・・・!?

おいしいプクが待ってるよー・・・って違うか!

コンテンツ増えてるよー!不思議なダンジョン系追加されるよー!

エサのばら撒き完了!(/・ω・)/


管理者にだけ表示を許可する

輝きの帝王さん・・期待はずれですよ? «  | BLOG TOP |  » またまたアップデート前日(`・ω・´)

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

