topimage

2017-05

 - --.--.-- --


最近のドラクエ事情 - 2015.10.20 Tue

20151011-2334_284150905.jpg

こんにちわ!ソラです。

6億はもちろん当たりませんでした!

バトルポーズ改だけゲット!

バトルポーズ改は持っている武器の戦闘中のしぐさですが、

手持ちの傘を持っていたら素手のしぐさになるんですねー

パイもソラも青ケキちゃんを手に装備していたので素手でした。


最近はやる事もなくなってきて、日課も飽き気味であります。

装備が増えたときのために金策に励みたいところですが。。。

やる気がでない今日この頃です。


28日のアップデートのためにできればモンスターの育成に力を注ぎたいところですが

実は16日~29日まで諸事情によりソラはINできません(´・ω・`)


WIIU版を持って出歩くことは難しいですしねぇ(*´Д`)

やっぱりそろそろパソコン版に変えるべきなのかしらね~


続きはもぐらくんレポートです。







20150924-2313_280740720.jpg

この間実装されたドンモグーラさん

どうやら一部で物議をかもしてるらしいですが(*'▽')

バンドメンバーを呼ばれる前に高火力で倒せるとかどうとか??

もちろんゆるふわプレイヤーの我々はそんな倒し方できるわけもありません!!!

修正されるかもーなんて話もあるみたいですが、これ以上強くしないでくれーーーーーー

我々にとっては十分すぎるほど強敵ですからね!!!


この子の落とす大地の大竜玉?だっけ

HPが上がる装備なので、できれば欲しいところですねぇ~

この間竜玉が理論値になったばかりなのに。。。展開早いよ!


オープン初日からずっとやってるというのに。。。最近いろいろ間に合っていません(*´▽`*)


早くすごろくと魔塔で大竜玉が実装されないかなぁ

そっちで集める方が現実的な気がします!

ち な み に

バトチョですらまだ理論値になってないんですよ~

理論値ソサリンと竜玉と博愛の指輪だけですから!


誰か。。。哀れなソラに愛の手を(*'▽')ノ


20150926-2307_281239906.jpg

もぐらさんに連れてってくれる優しい方も募集しています。たぶん。。。

役立たずかもしれませんがね!!



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
kirari.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チームレベル45になってました(過去形 «  | BLOG TOP |  » ドラクエⅩ10時間SPよりプレゼントの呪文です☆

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

