topimage

2017-07

 - --.--.-- --


うさぎでお月見イベント! - 2015.09.15 Tue

20150915-1444_278138822.jpg

こんにちわ!黒プクです。

本日よりお月見イベントが始まったので前編へ行ってきました!

今回のイベントとても面白かったです♪

久しぶりに再演ではなく新しいイベントでした(*´▽`*)


入手できる家具・しぐさ書等を貰ってきたので気になる方は続きへGO!!





おさんぽセラフィちゃんに会ってきました♪ - 2015.08.30 Sun

20150829-1936_274366511.jpg

こんにちわ~♪お久しぶりのソラです!

アップデート以降キラキラマラソンばかりしています!!

昨日は午後にセラフィちゃんが出ると噂を聞いたので昼過ぎから張っていました。

実際に出たのは午後7時。ちょうどご飯の準備をしているところだったようです。

フォス様もそうだったけど混雑緩和のためか最初のころは人の少ない時間を狙って出てる気がするよねぇ

昨日出たので今日はお休みで明日が午前中かなぁ

真夜中に出ませんように・・・・


そいえば

20150824-2340_273356781.jpg

エンゼルアーマーだっけ?に会ってきました

貰える装備は・・・・いらないね???

もらってすぐに倉庫に封印しました(*'▽')

ドラゴンも会ってきたけど写真撮り忘れ・・・(*´Д`)


さてそれでは・・・キラキラ拾いに行ってきます!!!


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
surarika-do.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


第1回メガネ部。釣り大会! - 2015.08.11 Tue

20150810-2336_270285638.jpg

第1回メガネ部。釣り大会ご参加ありがとうございました♪

じょうぶなつりざおと銀のルアーを配布して制限時間内に一番小さい魚を釣ってきた人の勝ち!

という単純ルール!

竿とルアーの持ち込み自由にしたところ2人ほど本気が見える装備をしている人が・・・

実は小さい魚は今まで15cm以下を見たことがなかったので、

全員が15cm持ってきたらどうしようと不安でしたが・・・


開始5分でいきなり15cmを見せに来た人が・・・(*´Д`)

企画失敗か!?と本気で心配しました(´・ω・`)


ログインしているチムメンみんなでわいわいチームチャットでしゃべりながら

最後は0.1cm勝負になりました。


結局・・・

1位が3名15cm  2位が4名15.1cm

という結果に!

賞品はみんなで山分けにしようかと思っていたのですが

人数が固まりすぎたので、慌てて倉庫へ賞品補充に向かい・・・

1位の3名には各オーブ15個ずつ

2位の4名には三悪魔・マジンガ・四諸侯のコインを1枚ずつ配りました。


今回参加できなかったみんなも是非次回時間が合えば参加してね~♪


それまでに賞品ためておきます(`・ω・´)


《ここからは夏の思い出》

20150804-0101_268785333.jpg

線香花火を貰った日。

みんなの線香花火姿が見たいねーなんて話す夏の夜。

めっちゃ背伸びをして笑顔のソラとタオおねーさまです。


20150804-0049_268779957.jpg

こちらはビーチで遊ぶプクと保護者。

パイもつくね君も・・・浮き輪しかしてないみたいだよ???


こんな感じでメガネ部。の夏は過ぎていくのであった・・・・ まる


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
sora_20141025001141cf4.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


メガネ部。チームイベントのお知らせ - 2015.08.03 Mon

第1回 メガネ部。釣り大会!!

日時 : 8月10日(月) PM10:30~

集合場所 : チームアジト

賞品 : 考え中 byパイのみ

参加資格 : メガネ部。周辺の方々 釣りレベルは1以上

持ち物 : 自由!竿・ルアーは配布 
       魚袋は空でお願いします(`・ω・´)
       (竿・ルアーは持ち込みもOK!)


turi.jpg

君の挑戦を待ってるぜ! byパイのみ


:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

当ブログはドラクエⅩブログランキングに参加しております。
painomi.jpg
ポチっと一票お願いいたします(`・ω・´)


ドラゴンクエストⅩバージョン3.1速報!? - 2015.08.01 Sat

こんばんわ!お久しぶりのソラです♪

ドラクエの夏祭りをぼーっと見ているところですが・・・

新情報続々やってきましたね!!

わっしょーい♪

とりあえずネタバレ?なのでたたみます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Neme:パイのみ
Job:武・盗・パラ・旅・スパ

Neme:ソラ
Job:魔・僧・賢 他

Neme:もきゅ
Job:もきゅ?

最新記事

カテゴリ

日常のⅩ (93)
ボスのⅩ (24)
メガネ部のⅩ (20)
ネタばれのX (44)
金策のX (10)
プクギャラリーのX (4)
ハウジングのX (2)
お知らせのX (2)

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆ブログランキング☆


利用規約

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

